スベリーズにもっと愛を下さい。 (2014/11/25)

約1ヶ月前、スベリーズにもっと愛を下さい。(着メロver.)を、
苦し紛れに作ってアップしましたが、
全く何の反響もなくて、逆にビックリしました…(~▽~;) ヘボすぎた?

いつ音楽活動ができる状態になるのか分からないまま3ヶ月近く経って、
ようやく活動できるようになり、今日でちょうど1週間…
「スベリーズにもっと愛を下さい。」の音源と動画をなんとか作りました…
そしてまた今日からちょっとだけ活動できなくなりますが…(~▽~;)

生田の…じゃなくて幾多の困難を乗り越え、本日、YouTubeにアップ。
スベリーズにもっと愛を下さい。【初音ミク】【石田亜佑美・生田衣梨奈】 →(カラオケ)


曲については、すでに着メロver.で語ったように、
なんと「スベリーズが生まれた年」に出来た曲です。
それを知っていて歌詞をつけようと思ったわけではなく、
本当に、歌詞をつけた後にそれに気付きました!!
これを「運命」と言わずしてなんと言えばいいのでしょうか!???(~▽~;)
まあ、運命であったとしても、今までの経験から言うと、
これからの人生に大した影響ももたらさない運命である可能性が高いですが…(~_~;)

「スベリーズのうた」のように、また彼女達の声を使わせてもらいましたが、
使えそうな言葉がなかなか見つからなくて苦労しました…
「もっと」という言葉を使っていますが、
「もっと」という発言は見つけきれなかったので、
二人とも「も」と「と」を繋ぎ合わせて加工しています。
もともとどういう言葉を入れたいとか考えていたわけではないので、
全部成り行き任せです…(~▽~;)



さて、「スベリーズのうた」が皮肉にも
私がYouTubeにアップしている動画の中で一番再生数が多いんですが、
この曲はどうなるのでしょうか……
最近、あれだけ拒んでいた「広告」を表示することにしました…
それが裏目に出たりしないか心配してしまうし…、※1ヶ月ぐらい表示して、やめました。
私の本当の狙い=曲が広まって本人に歌ってもらいたいという野望を、
他のファン(ヲタ)の人たちは良く思わないのではないかというのも心配…
何回か書いてますが、
今年は年初から人から嫌われるということについて幾度も考えさせられる年ですなぁ…(;´д`)


私の野望に賛同できる方、応援してくださる方が現れて欲しい…
私の音楽がもっともっと多くの人の役に立つように…

大財志郎にもっと愛を下さい。