ふたりの幻-ver.Miku-(再) (2008/07/06)

昨日、ニコニコに上げたばかりなのに、
今日、ふたりの幻-ver.Miku-の曲を修正しました…。MP3はピアプロ。
本当はzoomeにもアップしようとしていたのですが、
元のMPEGファイルが200MBを超えていたせいで、拒否されちゃいました←上限を知らなかった…
すぐに、容量を軽くできないので、とりあえず、ニコニコだけにしておきました。
(※ニコニコは自分でFLVに変換。zoomeの変換はzoome任せ)
今日、曲を直した後、早速、音声を変更して、容量を254MB→128MBまで減らし、
難なく、アップロード成功。
zoome日記内zoomeTDKI内
なんか、音がしゃりしゃりに…(~▽~;)




ところで、
今、歌わせている途中で放置してある曲のなかに、
Time Limit」という曲があります。
私も美麻も歌ってますが、
美麻のオケ、そのままで歌わそうとしています…
ミクさんの声が合っているのかどうか…

…で、その曲と同じタイトルでヒットしている曲を紹介。


【ニコニコ動画】【初音ミク】 オリジナル曲 「タイムリミット」 (製品版)


作者さんサイト

私は他の人が作ったPVで知ったのですが、
とても好きです。

ついでに、もうひとつ、好きなのを…


【ニコニコ動画】【初音ミク】moon(Fullver.)【オリジナル】


作者さんサイト

In the Moonlight」って曲ならありますけど…

このふたつのような感じのアレンジが、できたらいいなぁ~と常々思います…




っていうか、誰か、こんな風にアレンジしてください…m( . _ . ;)m
よっぽどヒットしないと、そんな人現れないだろうけど…