栄養成分・卵作り方・ケーキ・・・蚊 (2013/05/12)

去年(2012年)の3月12日、バナナとトマトとバナナといちごのページ。
Googleの広告が面白いことになっておりました…(~▽~)


20120312
「初音ミク・バナナ・いちご・トマト」

いっぱい書いてあるバナナとトマトといちごがことごとく……(~▽~)



一年以上経って、なんか変わったかな~???



…というわけで、昨日の5月11日、バナナとトマトとバナナといちごのページ。
20130511-1
「バナナ・栄養成分・いちご・トマト栄養」

「初音ミク」はいずこへ~(~▽~;)



ついでに、さらわれたバナいちごのページ。
20130511-2
「Youtube music・卵作り方・巡音ルカ・ケーキ」

歌詞の「たまご」由来?(~▽~;)



見るときによって変わるので、何が出るかは開いてからのお楽しみ???









この記事書いている途中で、
右手の親指が痒くなってきた…
この痒みは蚊に違いない…
夜なので暗くしていた部屋の灯りをつけてしばらくしたら、
目の前に現れやがった…

バシッと一発でしとめました…(~_~;)
蚊を退治
蚊に食われていいことなんか、何一つない。
退治したところで痒みがなくなるわけでもない。
しかし、そのまま逃げられて子孫を増やされたら、刺される側としては、さらに良くない。

ところで、私のmosquitoesって曲があるの、知ってますか?(~▽~;)

地球から見れば、人間も蚊のような存在かもしれない。
いつか地球からたたきつぶされるかもしれない。
人間、一人残らず…