LINEスタンプ第18弾(メッセージスタンプ) (2020/07/29)

LINEスタンプ第18弾「こもりぶた(3.5)」が販売開始しました。
「こもりぶた(3.5)」メッセージスタンプ
スタンプURL:http://line.me/S/sticker/12743664
作者URL:http://line.me/S/shop/sticker/author/26212

昨年、期間限定で販売した「新元号スタンプ」40個の中から24個を選び、
メッセージスタンプとしてリニューアルしました。

何故24個なのかって?

普通のスタンプと違って、
メッセージスタンプは最大で24個になっているもので…(~_~;)

前にも書きましたが、
「新元号スタンプ」を再販するなら、
タイムリーじゃないものは除外しようと思っていて、
普通のスタンプだとその分を別ので補わないといけないし、
売れる気もしないし、
どうしようかな~と放置し続けていたところ、
メインのパソコンにWin10をインストールして
ようやくメッセージスタンプが表示できるようになったし、
実際使ってみたら、
とても面白い使い方ができるので、
どうやって作るんだろう~と作り方を見てみたら、
個数も24個までということで、
「新元号スタンプ」を使いまわすには持って来いじゃね?とひらめきました。


すべて2倍(740*640)に拡大して、
いろいろ描き直しました。

結局、縮小するので、
違いが分かりにくいでしょうけど…(~_~;)


あと、メッセージスタンプは、
今までのスタンプと違って、
値段が高いです…(~▽~;)


早速ふたつ買って、
250円×2=500円の出費。

売上として返って来るお金は157円。

1個あたり78.5円???

普通のスタンプだと1個41円…

普通のスタンプ2個分240円より10円高いくせに、
2個分の売上82円より少ないってどういうこと?!!(怒)

↑間違い…orz


157円じゃなくて175円でした↓(~▽~;)

175円
1個あたり87.5円???

普通のスタンプ2個分240円より10円高くて、
2個分の売上82円より5.5円多くもらえるのか……


買う人いないだろうけど、
コインで買ったら
売上はも~~っと少なくなるので、
作り手のことを思うのなら、
スタンプは現金で買ってくださいネ。




LINEスタンプ【まとめページ】

バナトマンとバナいちご(1+2) かわいい男の子と女の子(仮)
こもりぶた こもりぶた(第2弾) こもりぶた(3.5)
ハム~ンスタ~(第1弾) ハム~ンスタ~(第2弾) ハム~ンスタ~(第3弾)
ハマリタガリビト(1) ハマリタガリビト(2) ハマリタガリビト(3)
ハマリタガール(1) ハマリタガール(2)






アッー、書き忘れてたけど、
スタンプの審査を申請したのは、
今朝(午前5時23分)で、
承認されたのは、
夕方(午後4時3分)でした。


過去最短???