おおたからブログ(~▽~;)について


おおたからブログ(~▽~;)
主に音楽活動の記録。
(2008年~2014年は、ボーカロイド多数)
ちゃんと音楽を聴いて、
歌詞も読んだ上で、
ブログを読んでください。
そうじゃないと意味がない!!

※(~▽~;)←この顔文字(苦笑)を使う理由:
 (笑)が十代の頃から苦手で、
その代用として長年使い続け、
 もはや自分の一部と化しているから。
 ちなみに w や www も苦手です…(~▽~;)


※お気楽ではない内容もたまに書きますが、
 前に進むための心の整理と記録なのです。
 思ったことを文章にするのは歌詞を書くのと同じで、
 私にとっては、必要な作業なのです。
 実際、ブログに書いたことが歌詞に反映されることもあります。
 いつかすべてが笑い話になりますように…!!!


※最新の記事は「投稿後数日間」加筆・修正をすることが多いです。
 投稿直後に読んだ場合は、
 しばらくして書いてあることが違っているかもしれないので、
 一度だけでなく何回か読みに来てくださると有難いです。



記事一覧(自動)
記事一覧(手動)
←追記情報付加

1997.10.31~2008.01.27 「音楽活動日記。」(MSFC内)
2008.05.05~FC2ブログにて「ミク関連作品メモ…。」開始。
2013.01.25 ↑を「おおたからブログ(~▽~;)」に改名。(しりとり参照)
2013.05.01 ブログ移転、現在に至る。




おおたからwithミクルカリン おおたからwithミクルカリン おおたからwithミクルカリン
ブログ用プロフィール画像。3種類の中からランダムで出ます。


つきとほしのくみあわせ~the MoonStar~(本家)
the MoonStar profile
つきとほしのメロディー
MS Fan Club
趣味の部屋

YouTubeYoutube作品集 ※2012年~現在
ニコニコ動画ニコニコ作品集 ※2008年~2009年・2012年

ピアプロピアプロ

pixiv
※pixivは、趣味の部屋趣味系の一部を投稿。
 オリジナル作品は「MSぎゃらり~」で。

Mima おおたから the MoonStar よみこさん バナトマン バナいちご
ハム~ンスタ~ こもりぶた BM娘。 ハマリタガリビト