イノチXI (2014/02/12)

3日間弱、活動できる期間が到来したので、
昨日、2月11日、イノチXIを、Youtubeに投稿しました。カラオケも。
イノチXI
XI=11と11日が重なったのは偶然です。
ちょうどひと月前のイノチIIIは意図的でしたが…(~▽~;)


今回のイノチXIの動画は、そのイノチIIIの動画と土台が同じです…
毎度のように時間がなくて数時間であわてて作りました…
最近の動画は歌詞だけでつまらないから、
以前にも増して見てもらえないのか?、なんて思ったりしますが、
結局はどんなの作っても人脈を増やすか宣伝しないと見てもらえないでしょうね…
世の中の99.999…%の人が私のことなんか知らないだろうし…


基本、このブログ(サイト)は音楽活動のことしか書かないので、
どうしても暗い話が多くなってしまいますが、
実生活はそんなに暗くないので、ご心配なく……(~▽~;)誰も心配してない?




今回の活動期間の主な活動は、今年になって作った3曲の仮歌・仮オケの作成でした。
一昨日の気分的ランキング第19回でその3曲の歌詞を公開しました。
全曲、私が歌いたいのですが、今の私にはそれも叶わない話なので、
例のごとくルカ様に歌ってもらってます…
全然聴かせられる状態ではありませんが、
また長らく手がつけれないので、
早く聴きたいひとがいれば、その仮中の仮音源をアップしてもいいんですが……




【関連記事】
【イノチ10周年】~もっと考えてください~ (2013/01/29)
よみこさんの聴いてちょんまげ 第二十八回 (2013/03/03)