よみこさんの聴いてちょんまげ 第六十七回 (2023/02/25)

聴いてちょんまげ
あと5日で11ヶ月ぶりに67回目のネットラジオです。

今回は以下の2曲。

1曲目:永劫イスト
2曲目:流星

歌詞が最も新しい曲と最も古い曲です。 


聴いてちょんまげ67


アルバムをひとつ作れたことで、
いったん気持ちが落ち着いたので、
修正作業を中断して、新曲を作りました。

しかし、
これで修正作業に戻れるわけではなく、
作業すべきリメイク曲があと4曲
他にも歌ってみたい古い曲があるので、
さらに増えるかもしれません…(~_~;)

というわけで、
次のふたつのアルバムがどうなるのか、
今のところ全く分かりませんが、
誰も期待していないと思うので、
勝手に頑張って作業します…orz



アッー
先月でイノチが20周年だったのに
記事を書き損ねてしまいましたが、
近いうちに書くつもりです…(~▽~;)



それでは、
聴いてちょんまげ~~