よみこさんの聴いてちょんまげ 第七十五回 (2024/01/04)

聴いてちょんまげ
ちょうど4ヶ月ぶりに75回目のネットラジオです。

今回は以下の2曲?

1曲目:“RAINBOW 25”全曲紹介
2曲目:ケロケロケロ

「全曲紹介」と長くなった曲です。 


聴いてちょんまげ75


新しいアルバム「RAINBOW 25」は
一部のサイトで配信開始されていましたが、
本日、いろんなところでの配信が完了したみたいです。

それに合わせたわけではないのですが、
ケロケロケロの作業が意外に早く進んだので、
(↑まだ修正するかも)
それを発表するついでに「全曲紹介」も流すことにしました。

「10秒で全曲紹介」とか、
「20秒で全曲紹介」とか、
「15秒で全曲紹介」とかなら、
毎回CMとして流してるんですけど、
長めのやつは今回が初です。

DISCOGRAPHYとか音楽のページで聴けるやつと
全く同じものなんですけどね…(~▽~;)


それでは、聴いてちょんまげ~~