【BM娘。】『チャム之助』『横山vs野中』作成過程。 (2018/05/25)

先月、「尾形春水卒業記念」のひとつ目として『12期天使』を作成し、
その作成過程の動画をアップしました。

そして、今月半ばから、ふたつ目とみっつ目の『チャム之助』『横山vs野中』を作成。
同様に、作成過程を録画し、動画をアップしました。

【BM娘。】『チャム之助』作成過程。
【BM娘。】『横山vs野中』作成過程。
『チャム之助』でちぃちゃんが初登場!!
『横山vs野中』でよこちゃんが初登場!!
これでようやく、現役メンバー全員制覇しました!!!ヽ(´▽`)/


前回の動画を作ったときに最大に速くして「8倍速」だったんですけど、
今回は作成時間がもっと長いし、もっと縮めないといけない…(~_~;)

そこで、ググってみたところ……

動画作成に使っている「AviUtl」をバージョンアップするだけで、
8倍速」×「8倍速」=「64倍速」までは、あっさりにできるようになりました…(~▽~;)

しかし「64倍速」は速過ぎてワケワカメになるので、
最大で「48倍速」までにしておきました…
※それでも、速くて目がつらいところがあります…(~_~;)

…というわけで、前回よりは短くできたものの、どちらも20分ぐらいあります…

なので、またまたBGMで悩んだんですが、
『チャム之助』は、勝手に作曲から6曲のカラオケまたはinstを、
『横山vs野中』は、なんらかの関係のあったりなかったりする曲↓のカラオケまたはinstを選びました。

ズルい男
我が人生
音色
ふたりの幻-ver.Miku-
今はまだ分からない

興味かつ時間のある方、どうぞ、見てみてちょんまげ…orz




※2018.5.30
「趣味系ぎゃらり~」に尾形春水卒業記念のまとめ画像と詳細を掲載。
「横山vs野中」は、動画とは違う色に変えました。