ハム~ンスタ~のうた(ver.2)【初音ミク】 (2019/08/26)

ちょっと、そこのあなた?
「ハム~ンスタ~」って知ってますか?
そもそも「おおたから」って誰?
どうも、おおたから(大財)です (再)

本日、「ハム~ンスタ~のうた(ver.2)」の動画をYouTubeにアップしました。
ハム~ンスタ~のうた(ver.2)【初音ミク】

さらに、「ハム~ンスタ~のうた(ver.1)」の音声修正版をYouTubeにアップしました。
ハム~ンスタ~のうた(ver.1)【初音ミク】音声修正版

スタンプが売れないという曲を作って3年以上経ちますが、
昨年は、そのときよりもひどい状況のスタンプを4つも生み出してしまいました…orz

具体的には今までのブログに何回も書いているし、
今回はわざわざ書くまでもなく、
「うた」の中でしっかり歌われているので、
そちらでしっかりと確認してください…(~▽~;)

ハム~ンスタ~のうた(ver.1)は急いで作ったこともあって、
歌も楽器もリズムが合っていないところがたくさんある気がしていて、
一年以上ずっと気になっていたので、
ハム~ンスタ~のうた(ver.2)を作る前に修正しました。
…とはいうものの、気になる人には気になる部分もあるかもしれませんが…(~_~;)
※どちらも伴奏は全く同じです。


YouTubeに動画を上げるのはその修正前の(ver.1)以来なので、
1年と1ヶ月ちょっとぶりですが、
他の動画も含めて、
再生数を全く見ていません
何度も書いてますが、
ず~~~っと見ないようにしています
今日も修正前の動画のほうを「限定公開」に切り替えるときに、
再生数を見てしまう危険性があったのですが、
書いてあるところを手で隠し、
なんとか見ずに済みました…(~▽~;)

収益化ができない状態になって、
再生数とかどうでもよくなったせいもありますが、
私がどうでもよくても、他の人には再生数が見えています。
自分以外の人に低すぎる再生数を見られたくありません。
私が知らない一方、他人だけが知りえる今の状況がとてもです。

これまた、ずっと言い続けていますが、
再生数を非表示にできるようにして欲しい。

ツイッターフォロワー数リツイート数いいね
全部、自分で非表示にできるような仕組みを設けて欲しい。

インスタグラムが実験的にとは言え、
すでにいいねの非表示をやっているんだから、
他でも可能な話でしょう?
是非とも実現して欲しい。

というわけで、
私の動画を見る際は、
再生数を見ないように、
動画だけをしっかり見てください…orz(何卒)