よみこさんの聴いてちょんまげ 第七十七回 (2024/04/18)

聴いてちょんまげ
3ヶ月と1週間ぶりに77回目のネットラジオです。

今回は以下の3曲?

1曲目:“世界はアウェイ”全曲紹介
2曲目:STAR LIGHT(光GENJIのカバー)
3曲目:ガラスの十代(光GENJIのカバー)

「全曲紹介」と「カバー」です。 


聴いてちょんまげ77


本日、「世界はアウェイ」配信開始の記事を書きました。
同じ日にネットラジオを作るつもりはなかったのですが、
全曲紹介はいずれネットラジオで流すつもりだったし、
ずっと発表できずにいた「ガラスの十代」のTVサイズじゃないほうを、
ついでに流せば、
新曲ナシでもすぐに作れる!!
ってことで、
もう夜の10時過ぎてたけど、
急いで作って、
日付が変わる前にアップできました。

日付にこだわる理由は、
冒頭に書いている(ラジオでも必ず言う)○○ぶりが、
キリがいいほうがいいというだけの理由です…(~▽~;)

今日だったら、
3ヶ月と1週間ぶり」が、

明日になれば、
3ヶ月と1週間と1日ぶり」か
3ヶ月と8日ぶり」に
なってしまうのですよ…(~▽~;)


それは置いておいても、
19日に発表するよりも、
18日のうちになんとかしたかったんです…

単に気分の問題です…(~▽~;)




はてさて、
慌てていたせいか、
今回の司会はよみみちゃんなのに、
最初、間違えて、
よみこさんで画像↓を作ってしまいました…orz
聴いてちょんまげ


それでは、
聴いてちょんまげ~~