「世界はアウェイ」全曲紹介動画 (2024/05/19)

2ヶ月と一週間ぐらい前に
「RAINBOW 25」の全曲紹介動画を紹介しましたが、
今日は、
先月に配信開始した「世界はアウェイ」の全曲紹介動画をアップしました。
前回と同じく歌っている映像がうっすら見える全曲紹介です。
「RAINBOW 25」
12曲中4曲が録音した当時の映像が残っていなかったので、
その4曲だけは、本日、
全曲紹介の音に合わせて、録画しました…(~▽~;) 
またまた、最新の私です…(~▽~;)

実は、ここ数年で十数キロも体重が増えまして…

人生で最も太っています…orz

「光GENJIを踊ってみた」への道をやっていた頃が、
大人になって最も痩せていたので、
真逆の体になってしまいました…(;´д`)


どうせ、うっすらしか見えないようにしているので、
違いがよく分からないかもしれませんが、
見たい方は見てちょんまげ~~(~▽~;)


何卒。