「才能の使い方」全曲紹介動画 (2024/09/28)

今年3月に 「RAINBOW 25」全曲紹介動画を、
5月に 「世界はアウェイ」全曲紹介動画をアップしましたが、
ついに3つのアルバムの最後のアルバムの全曲紹介動画です。
上記ふたつと同じく歌っている映像がうっすら見える全曲紹介です。
「才能の使い方」
12曲中4曲が録音した当時の映像が残っていなかったので、
その4曲だけは、本日、
全曲紹介の音に合わせて、録画しました…(~▽~;) 

…って、前回と全く同じ文の使い回しですが、
またまた、最新の私です…(~▽~;)

うっすらな映像でも分かってしまうぐらい?
痩せているとときと顔が違います…(~▽~;)


ところで、
アルバムのほうは、
申請中です。

まだ配信されていません。

この動画を見て、
早く配信で聴いてみたいと思う人が
ひとりでも現れてくれれば良いですネ……orz