「才能の使い方」配信開始 (2024/10/11)

3つのアルバムの中から、
昨年末、アルバムA、すなわち、
RAINBOW 25配信開始

今年4月に、アルバムB、すなわち、
世界はアウェイ配信開始

そして、9/18、アルバムC、すなわち、
才能の使い方の配信を申請。

9/28、「才能の使い方」全曲紹介動画 を発表。

配信のほうは、
早いもので10/7に配信が開始されていました。


ジャケットはタイトルを毛筆風に描いて、
自作キャラをあちこちに配置しました。

オリジナルキャラクターの存在は
音楽とは別の「才能の使い方」の結果であり、
音楽同様、
たまたま生まれてしまったものばかりで、
人気が全くないものもあるでしょう……(~_~;)

だからと言って、
なんでこんなもの作ってしまったんだろうとは思いたくない。

音楽も絵もキャラクターも
全部、自分が作ったものだとりたい。


他の人がどう思うとか関係ない。

でも必要とされていないのは悲しい。

聴いてもらえないのはつらい。

褒めてもらえないのもつらい。

バカにされようものなら腹が立つ。

殺意すらわく。


現実から目を背けながら、
間違っているかもしれない「才能の使い方」を
間違っていないと言い聞かせながら、
これからも作品を生み出し続けていきますYo!!!!!!!!!!!!!!

そして、
いつか、
たくさんのひとに
必要とされるものが
生まれてくれることを願います。
(すでに生まれている可能性もあるけど…)