よみこさんの聴いてちょんまげ 第四十六回 (2017/07/08)

聴いてちょんまげ
2ヶ月と9日ぶりに46回目のネットラジオです。

今回は、未発表の3曲を、急いで、聴ける状態にして紹介しました。
本当は、7が3つ並ぶ2017年7月7日にアップしたかったのですが、
急いでも間に合いませんでした…
なので、アレンジは適当な部分が多いです…(~▽~;)


ネットラジオが今の形になって、あと4ヶ月で10年になるんですけど、
いまだに何の反響もありませんっ!!!
逆に自慢したくなるぐらい、無反応ですっっ!!!
聴いている人がいるのかさえ分かりませんっっっ!!!
…って、今まで何回言った?ってぐらい言ってますけどっっっ!!!!
※だからと言って、今更マイナスの反応されても困ります…
 ダメ出しするくらいなら反応しないでください…
 っていうか、そんな人は聴かないでください。


さらに、FLASHに関しては、
わざわざ再生してみようとする人なんてもう誰も存在しないんじゃないかと思うくらい、
ますますFLASHが排除されていく時代…(T▽T)
それでも、ちゃんと作ってますョ…
ずっと作り続けているものを作らないのも気持ちが悪いし…



さっき、ふと思いついたのだけど、
怒ったよみこさんが、クチからミサイルを発射して、
ラジオを聴かない連中(=ほぼ全人類)に攻撃をするという…楽しい妄想?


攻撃されたくないひとは聴いてください。


いや、聴いてちょんまげ!!


とりあえず、ミサイルの発射ボタンは押しておきます。ぽちっとな。
「ハム~ンスタ~」のスタンプ
スタンプ発売中。買わないひとにもry