よみこさんの聴いてちょんまげ 第十一回 (2009/03/27)

よみこさん&よみみちゃん
ネットラジオを2ヶ月半ぶりに更新しました。
前回は新しい仲間が増えましたが、
今回は妹が誕生しました…(~▽~;)

その理由は、Music Maker 2 Producer Edition jamバンドを買ったからです。
興味津々「エラステ」を書いた7ヶ月後に「エラステ」ゲットです。
体験版の存在を知って期限が切れたのは、
ほぼ2ヶ月前の話ですが、まさか「2」が出るとは思っていませんでした。
しかし、13,172円で購入したのに、今12,160円 って…↓
Music Maker 2 Producer Edition jamバンド
1,012円も損してるじゃないですかぁ~~(;´д`)
限定版っていうから、予約しないと売り切れると思っていたのに…(||;´д`)



…はてさて、そういうわけで、
よみこさんの妹が誕生した理由は、分かりましたか?
…はい、そうです。エラステです。
歌ってもらうロボットがよみこさんだけじゃなくなったから、
誕生せざるを得なくなったんです。



ところで、このラジオでも部分的に登場しますが、
リンちゃん・レンくんに声優をやってもらう件を3月中旬に実行しました。
いろいろ定まっていない実験的なものなので、例のごとく成り行きで作ってみました。
しかし、今すぐ公開したい感じでもなく、
かと言ってこれ以上、膨らませるアイデアもなく、
しばらく放置されることになるかも…